大切なお客様来店♪


                 昨日のまかない♪


          カレー 温泉卵添え

          大切なお客様来店♪


         チーフの作る本格的なカレーに 温泉卵をのせて食べると・・・

         ピリッとした辛さに まろやかさが加わり さらに美味しくなりますうわっ


            ほんと~~に チーフの作る料理は なにを食べても美味しいぃぃぃうわっ










            昨夜 6月22日を もって きりん家営業が終わりました家

           

               突然の報告で失礼しました汗


          今年になって よく来店していてくださったお客様には

            6月2週目くらいから 順に 伝えさせていただきました


             決まったのも 突然なので・・・涙



          なにせ 店が狭いため たくさんの方を 入れてあげることができません

         
    閉店するなら 食べてみようという方よりも よく食べに来てくれるお客様が 大事ですハート


          せっかく来てくれても いれてあげることができないのだけは いやでした


    
             なので 公にしたのが ギリギリになってしまいました


          


                ごめんなさいえーん
         





         皆さんに伝えてからというもの  ほんと~~~に たくさんの方が 来店してくださいました


        1回でなく 2回 3回と・・・・
 
         美味しいっと言ってくれて、、、、


         チーフの味が 皆に知ってもらえて 気に入ってもらえよかったですうさぎ



           突然の報告なのに皆 来てくれるとは思ってなくてえー

          すぐに たくさんの方が 食べに来てくださいました家

               こんなに 来てもらえるもんなんだぁぁびっくり


           チーフと びっくりしっぱなしでした

            反面 めちゃくちゃ 嬉しくて ウルウルとしながら 仕事してましたニコニコ


            こんなに 愛されてたんだなぁって 初めて感じました


            店 開けてよかったなぁ きりん家やってよかったなぁ とつくづく感じました



             もっともっと 続けていきたかったよ~~~~えーん



           




             昨日のランチタイムにも たくさんの方が 来店してくださいました


               と・・・  1本の電話がなりました電話


            チーフが でたんですけど。。。


            「今から 慎ちゃんが 来てくれるって~」ってにっこり

             うっそ まじで~?!  びっくりです まさか来てくれるとは・・・ 

               日がもうないから あきらめてた汗から

                  びっくり うれしく 感動で 手が震えてしまって・・・





          

               来てくださいました家







    ジュビロの選手サッカー 本田慎之介君登場星

            「やめるなんて びっくりしましたよ~~」って


             慎ちゃんも 連絡してすぐに都合を合わせて来てくれたのですニワトリ


            最後に食べてもらえてよかったぁ

           慎ちゃんは きりん家来店 初めてのサッカー選手で ちょくちょく来店してくれて


               ほんと~~に ありがたい人なんですハート

           


              私達に 元気をくれた一人なんですあはは



     昨日も 気に入ってくれている クロスケ(竹炭ピザ)と クリームソースのスパゲッティーを
       
                     食べてくれましたナイフ&フォーク





          
               帰り際 写真を 撮らせてもらいましたキラキラ


 



         皆 で  キ リ ン を 持 っ て

             大切なお客様来店♪

                   ↑ むりやり キリンをもたせてしまったんですが・・・
      



              背が高くて  やっぱりかっこいいですよにんまり



             外へでてからも 一人で パシャリキラキラ

           

                大切なお客様来店♪
        

              笑顔が と~~~っても 素敵な20歳の 慎之介君


           あっ  今日 6月23日は

              慎之介君 21歳の誕生日プレゼント


             おめでとうございま~~す花束








           慎之介君にも きにかけてもらえて ありがたかったですハート



         ほんと 最後の最後まで 皆さんに支えられてきましたおすまし

         笑って ありがとうが 言えましたあはは


          来店してくださった たくさんの皆さん ありがとうございました


           笑顔を たくさんもらえました小悪魔

     

                 チーフともども 心から感謝いたしますハート












              




            いつかまた きりん家が 復活できる日が来ることを祈って星


            


この記事へのコメント
お疲れ!
今まで美味しいご飯ありがとでしたー(*uд人)ドモドモ
Posted by ガッチャポン at 2011年06月23日 08:57
お疲れさまでした^^
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年06月23日 09:34
ガッチャポンさん

開店前からたいへんお世話になりましたm(__)m


ありがとう☆

1人で寄れる場所なくなっちゃったね…

いつか 復活したいなぁ(⌒‐⌒)



ひばり室さん

月に一回 楽しみにしてたものが なくなってしまいましたね(ToT)


まだ 実感がわかないですね〜(^_^;)
Posted by キリン at 2011年06月23日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大切なお客様来店♪
    コメント(3)