きりん家のオムライス♪



            
                 きりん家のオムライスは


                


          名古屋コーチン卵 を 使 っ た


    ふわふわ卵のオムライス      



             きりん家のオムライス♪



        上の写真は デミグラスソース ですが

         オムライスは  デミグラスソース と ホワイトソース の 2種類 ありますひよこ


      
           ふっわふわで とろけますよ~~~








          


                         

         








         普通の卵 を 使 っ た

        オムライス

         きりん家のオムライス♪


           上の写真は ホワイトソース です

             こちらも デミグラスソース と ホワイトソース の 2種類 ありますひよこ





     


          食べ比べてみると わかりますが・・・・



            名古屋コーチン卵の方が 甘みとこくが ちがいますキラキラ





      普段の生活の中では

        名古屋コーチンの卵は 口にすることも 少ないと思いますおすまし


     
        せっかく きりん家に来たのなら  名古屋コーチン卵 を食べてみるのを

               おすすめします人差し指





         普通の卵でも もちろん美味しいですようわっ

      残念ながら 普通の卵では ふわふわのオムライスは 提供していませんニワトリ






        名古屋コーチン卵の方が お値段が多少あがりますが

           食べる価値は ありますよ指輪キラキラ



       

          ちょっと懐がさみしい時や いろいろな物を 注文してみる時に

             普通の卵のオムライスを 選ぶといいのでは。。。  と思います小悪魔





           チーフの作るやさしいオムライス 是非食べてみてくださ~~いチュッ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きりん家のオムライス♪
    コメント(0)