昨日の貸切は 我が家親族♪




                 本日のまかない♪


           

      鶏モモ肉の粒マスタードソース


       昨日の貸切は 我が家親族♪






             骨付きモモ肉なので なんか 贅沢な気分キラキラ

         

       チーフ特製のデミグラスソースに 粒マスタードをいれて煮込んであるので

                 ここでしか 味わえない一品人差し指


           肉のあまさと デミグラスのちょっとした苦味が またあって いいかんじうわっ

 


         





         昨日のディナータイムは きりん家 貸切


             我が家の親族の 集まりでした。。。


            兄 姉 妹 従姉妹 従姉妹同然の友達 の家族 と集まれる人達で

                 計15名!!


          
                 賑やかで 楽しそうでした音符





            皆 順番に集合しだし  妹夫妻が到着!
     
              後ろに 2人いたから 従姉妹も一緒かと 見ると。。。


           小さい頃から 従姉妹同然のお付き合いしていた Uさんとお母さんでしたうさぎ



               一瞬 誰だ?? あれれれれれ なぜUが。。ここに????
         
           

        そこに居るはずのない人が いて あまりにびっくりしてしまい


            声も出ず 動きも止まってしまいましたびっくり


            

            その後 だーーーと 涙が あふれてしまいましたえーん   
 



           だって このために わざわざ埼玉県から 来てくれたんです新幹線


  
         
                あまりに嬉しくて 嬉しくてめそめそハート  



          妹が声をかけてくれてて   サプライズ  にやられちゃいましたよにやり



          Uさんは きりん家の開店当日に ミッキーマウスの電報をくれたり

             一周年記念に 贈り物(野菜のクッキー類)を送ってくれたり

            時には 美味しいさつまいもを 送ってくれたりと



       いつもいつも 遠くから きりん家を 気にかけていてくれたんですうさぎ




              ほんと~~に ありがたい人なんです星




            今回は、母親を連れて来てくれて 嬉しかったですにっこり

  
               Uさん ありがとうございました


             チーフ共々 心から 感謝していますハート




 

      皆の食べてるとこ 写真をとっちゃおうかと 思ったけど それどころじゃなかったっけ・・・




                
                この日のために 作ったデザートたちケーキ 


           昨日の貸切は 我が家親族♪


 

                  皆で きれいに食べつくしてくれました


            作ったほうとしては うれしいかぎりですにっこり



         


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の貸切は 我が家親族♪
    コメント(0)