私の休日は・・

           

              昨日の お昼に、


           [ らんぷ ]さんで、お食事ナイフ&フォーク



            魚介類のペペロンチーノとオムライスドリアのハーフセット



           私の休日は・・



 

           オムライスの中のご飯がハヤシライスなのかなぁ?そんな味で、凝っていて

                  チーズと卵も 美味しかったぁにんまり

       
       ペペロンチーノもあのオリーブ油とにんにくの量が私にちょうどよく、

                しかも私の好きなタコ!が入ってました。魚赤




             お腹いっぱいで、満足満足フフフ



               ご馳走様でしたぁあはは










                    そこで、、


               行ってきました。


               大事な場所!


           私の休日は・・



                    お参りもしてきました。

           


            皆が元気で健康に 過ごせますように!



                      と


                  きりん家商売繁盛!!






           

                   それから、、

         


         


            小國神社にも 足をのばして

            
            ここの、

               おかげ横丁のかりん糖が好きで♪
        

       
            買いに行ってきました!








          ま〜〜た行くまでに なぜか 細〜い山道に迷いこんでしまいました車sos


                     キャー やべー
          


             なんとか無事に着いたけど…足あと



              スリルがあって 楽しかった!?です。小悪魔



          森林浴ができた 1日でした!


この記事へのコメント
久々にPC開いた(>_<)
行ってくれたのね!ありがと!!
商売繁盛を願うには勝運の神様だからイイよね~
Posted by じろ~ at 2011年05月30日 02:25
じろ~さん

なかなかいけなくて・・・久々に行ってきたよ
やっぱ 静かでいい所だわ

商売繁盛!!叶うといいな☆
Posted by キリンキリン at 2011年05月31日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私の休日は・・
    コメント(2)