綺麗に撮れない・・・



         やはり  店内が 暗いから
 
             写真が 綺麗に とれない。。。。


           きっと 携帯の画像も 悪いと思います。。。


       なにせ アナログ女ですので

            機械??系が 苦手でしてガーン


          パソコンも 使い方が よくわかっていませんパソコン汗


          デジカメで とったのを パソコンで見ることも できず・・・・眠い



                 と。。。


               いうことで。。。




                買ってみました星

 
       綺麗に撮れない・・・


         これで 料理も 綺麗に とれるかなぁぁぁやべー





                 試しに とってみました電球



             クリームチーズの余りを使って 作った
 
               チーズケーキ


          綺麗に撮れない・・・


       
                うまく撮れてるのかなぁぁぁ




 

           ん~~~  なぜか 赤っぽい下降



           腕が よくないということが わかりました・・・ガーン


この記事へのコメント
早速買ってきたんだね^^
あとはデジ一だじょ
フラット35(住宅ローン)で購入しておいで(爆
Posted by ガッチャポン at 2011年02月20日 07:29
>ガッチャポンさん


>早速買ってきたんだね^^

買ってきてみた(^-^)

>あとはデジ一だじょ
>フラット35(住宅ローン)で購入しておいで(爆

それは・・・(-_-;)・・・
Posted by キリン at 2011年02月20日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
綺麗に撮れない・・・
    コメント(2)