プレゼント♪

明日は、私の誕生日!

今日はランチタイムに従姉妹とおばが、お腹空いたぁと、来店してくれました。

誕生日おめでとう!

とプレゼントをいただきました(⌒‐⌒)

この人達は毎年毎年、誕生日にはかかさずプレゼント持って、お祝いに顔を出してくれるのです☆

このまめさと心遣いにいつも感心させられます(^ー^)




と、
ディナータイムには、友達のUさんが、Tさんが、ご飯を食べにきてくれました。

お誕生日おめでとう♪

と、
プレゼントをいただきました!



皆から、いただいのが、これ↓です。


プレゼント♪


顔をだしてくれるだけでも、嬉しいのに、プレゼントまでもらえて、
とっ〜ても 嬉しかったです(^o^)/


皆に可愛がってもらえて ありがたいです!

感謝感謝です(⌒‐⌒)

Sさん、Tさん、
Tさん、Uさん
ほんとにほんとに ありがとう(^o^)/

わざわざ手渡してに来てくれる、そんな気遣いに感動しました☆

私は幸せものです♪



皆のマメさを 見習わなきゃなぁ〜 とつくづく 思いました…




こんなサプライズがあるなんて 思わなかったから、びっくりしたけど、嬉しかったぁ(^O^)


いつになっても お祝いしてもらえるのって 嬉しいものですね♪


この記事へのコメント
おめでとう^^
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年05月14日 08:50
ひばり室さん


ありがとうございまぁす(^O^)♪

おめでとうって 言われるのって めちゃ嬉しいんですよね〜♪
Posted by キリン at 2011年05月14日 17:12
んじゃ、もう一度・・・

オメデタマゴ!!ソレッ(  ̄ー ̄)ノ -=≡ο(o-_-o;)アウッ!

.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年05月14日 17:52
↑ なんじゃそりゃ=3 意味わからんし・・・

おめでと♪
忙しかったから何も用意してなくてゴミンネ
ってか嫁の分も用意してないぞオイラどーすんだ?(ーー; ヤバ
Posted by ガッチャポン at 2011年05月14日 18:31
ひばり室さん( ̄▽ ̄;)……
Posted by キリン at 2011年05月14日 19:38
ガッチャポンさん

ありがとう♪
お祝いの言葉だけで十分だよ(^O^)


>ってか嫁の分も用意してないぞオイラどーすんだ?(ーー; ヤバ
それは… ヤバイかも…(・・;)(;^_^A
Posted by キリン at 2011年05月14日 19:41
もう一人の分はどしたんだろ???w
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年05月14日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント♪
    コメント(7)