焼きプリン♪



           先日お客様から 電話で

            子供が誕生日ですが ケーキってありますか??

          と 予約がてら 聞いてくれました


      話の結果
           ケーキ盛り合わせを お出しすることに なりましたケーキ
  





         ので 急遽 朝、チーフが プリンを 焼いてくれましたケーキ


          焼 き プ リ ン
 
        焼きプリン♪





 
        通常メニューにはないのですが  

         デザート盛り合わせ(プリン ・ バニラアイス ・ アーモンドショコラケーキ ) 3種類に ロウソクに火をつけて お出ししました



              喜んでもらえ よかったですニコニコ




      
          なにせ 2人でやってますので
      
            希望に応えれることばかりではありませんが

              予約のとき等に 相談してくだされば できる範囲で 対応いたします小悪魔













             焼きプリン♪

                  
             イチゴを煮詰めて作ったピューレを 使って






          イチゴのチーズケーキイチゴケーキ

                        を 作りました!!


      
          焼きプリン♪








                  切ると こんなかんじはさみ


   


        焼きプリン♪


 


 

        見た目は  ピンク色が薄く イチゴが入っているようには 見えませんが・・・

     
          味は イチゴ!! イチゴの粒が口の中で プチっとはじけますハート



         冷凍保存しておいて。。。

        毎週来てくれる お客様が 来週誕生日だそうで

           牛タンシチューを食べに来てくれるというので その時に お出しするのです!!



             喜んでくれるかなぁぁぁうさぎ








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼きプリン♪
    コメント(0)